
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます

生存報告的なあれ
最近はPS3しかやってないです
主にCall of Duty:Black Opsやってます
FPS楽しいです
[ 2011/04/08 21:23 ] 普通の日誌 | TB(0) | CM(3)

ウオアー



ラストリモートのアレンジは名曲揃いだと思う



今回は非想天則記事
[ 2010/10/05 09:30 ] 普通の日誌 | TB(0) | CM(0)

はい

Twitterばっかりやっててブログの存在忘れていた
こうなるとは分かっていてもコミュニケーションの存在があまりにも大きすぎた

Twitterあるから生存報告は不要かなと思うけど一応
とりあえず最近やってた事書くと

非想天則
StepMania
BMS
GGXX青リロ

この4つぐらい、他は特に何もしてないです
ネトゲも離れ気味
最近はTwitter中心でPCやってる感じ

あとElonaは飽きました
やはり飽き性には続ける事が難しいゲームだった
飽き性どうにかしたい

owari
[ 2010/09/26 02:33 ] 普通の日誌 | TB(0) | CM(0)

消えろ消えろ消えろォー!
爆発


ラーネイレは犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・

w_20100910040140.png


そんな感じで最近Elonaやってます
[ 2010/09/10 04:03 ] 普通の日誌 | TB(0) | CM(0)

ガタッ



名曲すぎる・・・
やはり豚乙女は素晴らしいサークルだった!
[ 2010/08/26 04:27 ] 普通の日誌 | TB(0) | CM(0)
